「ほっ」と。キャンペーン

サドルチームの連絡・冒険の報告等


by myaomyao551

カテゴリ:サドルフェスティバル( 6 )

カムバックキャンペーン オワタ\(^o^)/
c0048078_1938050.jpg

人が多かった日は「金曜>日曜>>>土曜」でした。
c0048078_19394578.jpg

今回の5周年はヤフーにも広告出してたし、PSUに移行してから会ってないメンバーに
会えるかなと思いましたが会えませんでした(><;)
(記憶に残ってる最強!?・もこもこ・エモ・Reizou.ko・リチャードさんとか)

c0048078_2063084.jpg

懐かしいセリフでワラタョ
c0048078_2064678.jpg

今回のMVPパーティーでした。
[PR]
by myaomyao551 | 2009-07-28 20:37 | サドルフェスティバル

PSOBB前夜祭?

見たことある人ばかり?
c0048078_18222328.jpg
c0048078_18223020.jpg

[PR]
by myaomyao551 | 2007-07-14 18:22 | サドルフェスティバル

サドルカーニバル

c0048078_23344772.jpg
今日からドロップ率2倍だね。
でも、始まったと思ったらすぐメンテでがっかりしちゃった。

帰宅してログインしたら「7分後緊急メンテです。」だってさ。
驚愕だけでもやろうと・・・・・・1周できました。
最後のゴリ広場でGバトルドロップしたよ。ちょっとうれしい

と言うことで、この機会に集まらないのは、もったいないと感じたので集合かけます。
ミャオと一緒に潜るのが嫌な方も、チャットが苦手でキーボード押すのがメンドイ方も
最後に、素直にウハウハ気分を味わいましょう。

日時→明日~来週の火曜まで毎日
時間→PM7時~限界まで
場所→5-5-15
目的→チームクエストをガンガンやって劇レアをゲットする

大型連休挟んで忙しい方もいらっしゃると思うけど、来れる日には時間どおり集まろうね。
(残業で遅れるときなどは仕方ないので、無理しないで下さい。)
ちなみに発案者のくせに、ミャオは5月の3,4,5,6,7日は来れません。

集まった人同士で楽しんだり、交渉してね。
基本はPM7時ということにしましょう。

新しいチームクエストも皆で楽しみたいね。

チームクエストとか興味ない方、集まるのがメンドイ方、どうしても苦手な人がいる。
という方は個人で楽しんで下さい。

☆強制ではありません、気に入らない方は無視して結構です。

これが皆で楽しむ機会になればと思い。ここに書き込みます。  
   
                                      サドルHP管理人

[PR]
by myaomyao551 | 2006-04-25 23:37 | サドルフェスティバル

サドルのフラッグ変え

サドルのフラッグを好きなのに変えたい(一時的だけど)人は
マスターに言ってマスター権貰ってやってみてください。
吉野家のマークとかシェルのマークとか壺とか・・・。

(時間が合わない人は掲示板に連絡頂戴。)
記念に画像掲示板に投稿よろしくです。
[PR]
by myaomyao551 | 2005-12-03 00:06 | サドルフェスティバル
       エ ピ ソ ー ド 2
c0048078_122545.jpg


2005年ラグオル5-5-15において・・・・

初代優勝者のでゅなみん^-^に打ち勝とうと、数々の精鋭が死闘を繰り広げた。
そこへ伝説のゼダイ、マチュターピヨ太郎が現れ暗黒面に落ちたMERを阻止しようと挑んだが暗黒面の強烈なフォースに圧倒され、惜敗に終わった。
最強のゼダイ、でゅなみん^-^も敗れ、唯一残ったサドルマスターあゆもMER卿の暗黒面に落ちてしまった、このまま5-5は暗黒面に飲み込まれていくのであろうか・・・・・・・・・
バッバッパラタッタカタン  テテ~ンテン テテ~ンテン パパ~~~パッパラパッパー♪
[PR]
by myaomyao551 | 2005-09-24 12:04 | サドルフェスティバル

サドルフェスタ

サドルフェスタは無事終了しました。
注目のラヴィスは多羅尾さんが引き当てました。
サドルバトルの成績は。 

優勝・・・・でゅなみん^‐^さん
準優勝・・あゆさん
3位・・・・・ゆうさん
でした。(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
c0048078_111784.jpg
           
[PR]
by myaomyao551 | 2005-08-21 01:02 | サドルフェスティバル